藤原紀香の離婚会見と心境!

藤原紀香さんのホームページに次の文章がかいてありましたよ。

今、藤原紀香さんのホームページにアクセスが殺到していて繋がらないことが多いです。

未来へ。。。

【2009.03.24】

皆様、お騒がせして本当にごめんなさい。

私たちのことで連日いろんな報道があったこと、そして、両親も私を思うあまりに気持ちが先走ってしまい、押しかけた報道陣のみなさんに驚き話してしまったことなどを聞きました。
藤原紀香 愛用バッグ.jpg夫婦ですからいろいろあります
私たち夫婦にしかわからないこともたくさんあります

がんばれるところまでやってみました
やはり夫婦だから。

(中略)

ずっと添い遂げたかった

お墓に入るまで。と神様の前で誓ったんだもん

でも だめだった(>_<) 

最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました。

彼と出会って結婚したことは後悔していませんし、本当に感謝しています

嵐が来たら立ち止まる。

そして
 
また未来に向かって歩いていく

人は生きているから。


(中略)


ケニアにいて感じます


生きていることに感謝しなきゃって。


ひたむきに正直に生きていれば、神様はきっと見ていてくれるはず^^。

これから違う人生を歩んでいく二人ですが、どうか、そっと、見守ってください。

彼の幸せを心から願っています。 

私もスパッと前に向いて歩いていきます!

藤原紀香

P.S.

サムライJAPANおめでとう。(^^)v


藤原紀香さんの本心なんでしょうね。

私の体験からも言えることは、結婚よりも離婚するほうがより多くのエネルギーがいりますできれば末長く結婚生活を続けたいですね。



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/116489997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。