陣内のベッド写真&証拠メール 浮気相手が暴露

藤原紀香と陣内智則が浮気が原因で離婚した事はもちろん知っていますよね。

写真週刊誌「フライデー」が陣内のベッド写真と証拠メール掲載したんですよ。

出てくるとは思っていましたけれど、相手の女性の名前は分からなかったのですが、テレビに出ているらしいので、女優かグラビアアイドルですかね〜。

浮気相手の1人とされる20代の女性が、陣内から送られたメールとともに身勝手なセックスを暴露していました。

(以下引用)
同誌によると、女性と陣内は、陣内が紀香と結婚した3ヵ月後の07年7月に、大阪市内のバーで出会い意気投合。

すぐに女性のケータイには陣内からホテルへの“お誘いメール”が届き、そのまま不倫関係に。その際、女性は「『奥さんいますよね?』と言ったんですが、『別にいいやん』って」と言われたという。

その後も女性には陣内からメールが届くものの、内容はホテルの部屋番号だけの淡泊なメール。

Hも次第に「性欲を発散するみたいな感じになっていった」といい、不倫関係は5ヵ月で終わったという。

ホテルで寝ている姿や証拠のメールは同誌にバッチリ掲載されているLOWRYS FARMpr(引用「sanspo」より)

同誌を見た人も多いと思いますが、大阪のときは常に宿泊していたシティホテルで寝ている陣内の写真が3枚。

そして、紀香が買ったと思われる高級化粧品やシャンプーなどバスグッズの写真が掲載。極めつけは「今からニューオータニおいでよ」など、07年7月〜10月までの6件のメールが掲載されている。

陣内智則も浮気を素直に認め、3ヵ月後から浮気を始め約半年間続いた事も告白していましたが・・・・・・。

でも、ビックリですね高値の花だった藤原紀香と結婚して自身がつき過ぎたのでしょうかね。

結婚2年の間にかなり多くの女性と浮気をしていたみたいですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/116525379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。