藤原紀香 まゆ美人1位

女優の藤原紀香が、「まゆ美人な有名人」の1位に選ばれた。

【藤原紀香がドラマで使用♪人気のオルゴールボール】レッドムーンスター20mm
男性はSMAPの木村拓哉さんで、2人は、まゆ専門トリートメントサロン「アナスタシア」の09年「ベストまゆニスト」として認定された。

調査は同サロンが、4月に20〜50代の女性1000人を対象にしてインターネットで実施。

「まゆ美人」の共通点は、顔全体とまゆに一体感があり、すっきりした印象です。

一方、「まゆが残念な有名人」の1位は仲間由紀恵さんと、アイドルグループ「嵐」の松本潤でした。

女性の2位は蒼井優さん、5位には特徴的な太いまゆで一時代を築いた石原真理子で、男性の2位は石原良純さんです。

仲間由紀恵さんは、「まゆ美人」でも4位に選ばれているが、「まゆが残念な人」を選んだ理由は「細くしすぎている」「まゆの印象が強すぎる」などの意見が挙げられた。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/121136369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

