藤原紀香「キャバレー」に出演!!

藤原紀香「キャバレー」に出演と言っても、藤原紀香がキャバレーでストリップをするのではありませんよ。

藤原紀香のストリップとても見たいな〜!!



女優の藤原紀香が来年1月に東京・日生劇場で上演されるミュージカル「キャバレー」に主演するのです。

出演を即決した藤原紀香は「お正月から驚かせますよ」と意欲をみせている。

今年の1月に、初ミュージカルとなる「ドロウジー・シャペロン」の好演が話題を呼んだ藤原紀香が、来年も日生劇場でミュージカルを行います。

藤原紀香が出演するミュージカル「キャバレー」は1966年にブロードウェーで初演され、トニー賞8部門を受賞。

72年には、ライザ・ミネリ主演で映画化され、アカデミー賞8部門を受賞するなど世界的人気になった作品です。

藤原紀香は歌姫サリー・ボウルズ役を演じる。

藤原紀香の声帯は、医師が「声帯はオペラ歌手並み」と太鼓判を押すほどです。


藤原紀香の「キャバレー」楽しみですね!!

   
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

