藤原紀香の新妻役の・・・・。

藤原紀香 CM陣内と結婚して新妻の藤原紀子さんが、豆乳飲料のCMでも新妻役を演じています。
このCMを見たことのある人は解ると思うのですが、藤原紀香が関西弁でしゃべっています。
他にも、蚊取り線香系列のCMでも関西弁ですよ。

藤原紀香さんの出身地は神戸だから不思議な事は無いのですが、いいままでのCMは標準語でしたよね。

今まで、標準語しかしゃべっては駄目と言われて紀香さんは少し嫌な思いをしていた事を1ボトルで酔った勢いで言っていたのを思い出します。

女優、藤原紀香が豆乳飲料「大豆計画β」のイメージキャラクターを務めることになり14日、記者会見を行いました。
紀香、幸せ新妻オーラ全開!ほんのり日焼け肌に結婚指輪キラリ
ほのかに日焼けした肌で登場した藤原紀香さん。

披露宴後、雑誌の仕事でインド洋に浮かぶモルディブ共和国に約1週間滞在していた紀香はほのかに日焼けした様子。左手薬指には結婚指輪が光り、“新妻の色気”を漂わせた。

関西地区で放送中のCMでは、不摂生な世の夫たちを思いやる主婦を演じている。紀香は実父がメタボリック症候群ぎみというエピソードを披露していました。

「だんなさんの健康を一番気遣っているのは奥さん。奥さんの言うことに耳を傾けてほしい。あんたのためやで」とCM同様、関西弁でPRしていた。

陣内と結婚してから藤原紀香の株が急上昇してCMでも超人気で紀香さんは現在9本のCMに出るほどの超人気です。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44998461

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

