藤原紀香がETCのイメージキャラクターに!

藤原紀香 ETCイメージキャラクター藤原紀香と陣内ETC普及促進キャンペーンのイメージキャラクターに決まりました。


藤原紀香のイメージキャラクターをするETC知っていますよね。

高速道路の入り口、出口で止まらずに通行できるシステムです。簡単に言えばね!

藤原紀香は陣内と結婚してからコマーシャルに引っ張りだこですね。
どんなCMに成るのかは知らされていませんが、藤原紀香は、お財布にも環境にも優しいETCと言っていましたよ。
今までに藤原紀香と陣内の2人でドライブでのデートは殆ど無かったようですが、帰ったら陣内に言いますといってました。
陣内の車には、ETCが付いていないので付けなさいと!

藤原紀香と陣内の力の差が出ていた様な発言でしたよ。

この頃の紀香は、関西弁バリバリですね〜。
紀香が話すと嫌味が無く、良さだけが目立つのは何故でしょうね。

藤原紀香がイメージキャラクターをするETCは7月2日からETC普及促進キャンペーンを実施。

キャンペーンでは、ETC車載器本体無料キャンペーンをはじめ、ETCをより多くの人に理解してもらうため、実際に取り付けて利用してもらい、ETCの便利さとおトクなことを実感してもらうための各種取り組みを実施するという。

藤原紀香をCMで起用してETCの普及促進活動をするそうです。

7月2日〜9月30日のキャンペーン期間では、ETC車載器本体(本体+セットアップ料)を先着2万台で無料提供する“ETC車載器本体無料キャンペーン”を実施するという。

ただし、無料提供に際しては一定の条件あり。
詳しくは
ネクスコ西日本オフィシャルサイトで確認してね



超お得情報 ブランド品が凄い事に!!
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45349268

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。