藤原紀香 格差広がる

格差婚が益々広がった藤原紀香と陣内智則

5月末に豪華な結婚披露宴を催した藤原紀香(35)と陣内智則(33)の明暗がクッキリと分かれているのだ。

結婚を発表して以来、藤原紀香は仕事が急増している。それまでは1本だけだったCMが一気に6本に増えた。
今後も新CMが控えていて、かつての「CM女王」が息を吹き返した格好だ。

と陣内智則は、現在CM1本をゲット!

藤原紀香のCMギャラは1本5000万円前後で、テレビ出演料は1時間当たり100万円といわれています。“結婚効果”で軽く3億円以上は稼いだということですよ。結婚を発表する前に放送されたテレ朝の主演ドラマ『だめんず・うぉ〜か〜』は平均視聴率8%台とボロボロで、藤原紀香は女優としてもジリ貧状態だった。それが、一躍大物女優扱いですからウハウハでしょう」(マスコミ関係者)

陣内智則は関西地区では「なるトモ!」(読売テレビ)など4本のレギュラーを持っているが、全国ネットのレギュラーはない。仕事の中心は大阪だ。

「実はと陣内智則は藤原紀香と一緒に東京で新婚生活を送るために、毎日のように新幹線で東京と大阪を行き来しているんです。基本的に大阪に泊まるのもダメみたいだから、早朝に東京を出発して大阪で仕事をこなし、深夜になってから東京に帰宅する生活が続いている。さすがに疲労困ぱいでしょう」

陣内智則の頑張りにエールを送りたいですね。余り無理せずに、紀香が家に帰ってくる時だけ自宅に帰る方法もあるのでは!?

と陣内智則のテレビ出演ギャラは1時間80万円で、舞台は1日3万円。必死に長距離通勤しても、新妻との差は開く一方だ。

格差婚、格差婚と周りで言われていますが、藤原紀香陣内智則の事が好きになり結婚したのだから、給料は気にしていませんと言っていましたよ。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45928699

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-26 10:18
×

