紀香、陣内を拒否!

陣内紀香お風呂はまだ」との事です。

藤原紀香は恥ずかしいからと言っていましたが、・・・・・。

『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦』の出演陣。
都内で2本同時上映の映画『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦』の完成披露試写会があった。

試写会前に開かれた会見には両作品のお面とTシャツを着た子供たちが登場。
フォトセッションに応えた。

仮面ライダー」で映画デビューした陣内智則は、妻の藤原紀香さんから「昔の武将(の役)なんだから、キリッと太い眉毛を描いてもらいなさい」とアドバイスされたと明かした。
報道陣からの「紀香さんのヒーローは陣内さん?」という質問には「どうなんでしょうか」とにんまりだったが、「お風呂には一緒に入りましたか?」との質問には「まだ入ってません」と苦笑だった。

「ゲキレンジャー」に登場する小野真弓は「初めてぬんちゃくを使ったのですが、強そうに見せるのが大変」、「戦隊物の悪役の女性に憧れがあった」と語るのはインリン・オブ・ジョイトイ。
「映像を確認したらいつの間にか“M字開脚”をやってた」。
一部でささやかれていた妊娠疑惑は否定した。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/50482893
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。