紀香バディ!藤原紀香 著書発売記念握手会

藤原紀香が「女を磨け!」…著書発売記念握手会を開きました。
特大ポスターの前でアピールした女優藤原紀香 は、23日、東京・福家書店銀座店でこの日発売の著書「紀香バディ!」(講談社、1470円)の発売記念イベントを行いました。

藤原紀香流の美容と健康法がつまったビューティーブック。
伊ファッションブランド「エミリオ・プッチ」のミニワンピースで登場した紀香の左手薬指には、夫でお笑いタレント、陣内智則(33)との結婚指輪が光った。

女性限定200人の握手会を行った紀香は「趣味の“女磨き”の集大成です。
女性なら誰もが持っている、美しくなりたいというDNAを目覚めさせたい」と笑顔。

同書は「趣味=女磨き」という紀香の美の集大成をまとめたもので、紀香は「外見ではなく、心が豊かになることで本当に美に近づける」と力説。

そのためには「家族、恋人、だんなさんだったり、誰かと喜びや悲しみを分かち合うことが必要」と話し、夫・陣内智則(33)との充実した夫婦生活を印象づけた。

印象的なのは表紙で披露している、見事に引き締まった腹筋は、かなりの努力が必要ですね。

紫のワンピースで登場した紀香は「(グラビアはCGで)よく修整しますが、このボディーラインは修整していません。
それが自慢」と胸を張った。

会見では、体脂肪率が29%、体重も現在より8、9キロ重かった時期を克服したことを大胆告白し、「すべての女性は美しくなれる。家族、友人、恋人、だんなさん…。ハッピーや悲しみを分け合うことが大切」と訴えていた。

心が豊かになることが本当の美に近づくと説き「だれかと喜びや悲しみを分かち合うことがハッピーにつながる」と充実した新婚生活ぶりをアピールした。

見事にシェイプアップされたボディですが、男性の目からみるとシェイプアップされ過ぎて藤原紀香の魅力が半減シテ見えますね。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。