藤原紀香裸で、ん〜いい!

<strong>藤原紀香</strong>入浴シーン藤原紀香ん〜いい…紀香うっとりバスタイム、テレビCMで入浴シーンを披露する藤原紀香さんでした。
残念!!

テレビCMでエステで見事なボディイを手に入れた藤原紀香さんの入浴シーンを披露してくれました。

藤原紀香入浴シーンと、心地よさそうに「んー、いい…」「すごくいい!」などと声を漏らす藤原紀香は、見る側にも入浴剤の効能があるかも?

 女優、藤原紀香(36)がツムラの入浴剤「バスクリン・カラダプラス」の新CMに出演、24日放送のフジテレビ系報道番組「FNNスピーク」(前11・30)を皮切りに全国オンエアが開始される。

 1人でゆったりと入浴中の紀香が、心地よさそうに「んー、いい…」「すごくいい!」などと声を漏らすという内容。

こんな声を陣内はいつも聞いているのだろうか!?

紀香は「入浴剤は身体に直接触れるものですから、自然派の成分を使っているのは、かなりポイントが高いですよね」と商品のファンになったという。

 今年5月の披露宴で、夫のお笑い芸人、陣内智則(32)から「一緒にお風呂に入ってほしい。まだ入ったことないので」と懇願された紀香だが、CMの内容から判断すると、依然として“1人でのバスタイム”を堪能しているもよう?



































この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/57508635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。