藤原紀香 主演のドラマ『ギネ・産婦人科の女たち』

藤原紀香が主演のドラマ、産婦人科医の過酷な現場を描いた『ギネ・産婦人科の女たち』、見ましたか?


藤原紀香が主演のドラマ『ギネ・産婦人科の女たち』は、過酷な産婦人科の現状を いま描かなければ 手遅れになると思う」をキャッチコピーに掲げたドラマで、藤原紀香が産科医の柊奈智を演じる。

藤原紀香は、オッパイプロジェクトにも参加し(赤ちゃんを母乳で育てるプロジェクトです)自分の子供も母乳で育てたいとも言うほど子供にも関心の深い女優さんです。


今の産科医の現状は、過酷な労働環境に加え、訴訟率が他の科の約3倍というのが現状です。

だから、産科医の成り手がないのです。


藤原紀香が主演のドラマ『ギネ・産婦人科の女たち』の中でも、長時間の連続勤務や月20日の当直といった過酷な労働環境に加え、訴訟率が他の科の約3倍というプレッシャーもかかる産科医の現場で、高リスクを背負ってでも患者を決して見捨てない信条の持ち主の奈智は、極端に言うと「命を救うこと」にしか興味がないという設定されています。


そんな彼女が、産婦人科医たちの仲間とともに奮闘する様子が物語を盛り上げた。


これから赤ちゃんを産もうとしている女性には、藤原紀香が主演のドラマ、産婦人科医の過酷な現場を描いた『ギネ・産婦人科の女たち』を是非見てもらいたいですね。

民主党の議員の皆さんにも見てもらい、元気な子供を産める日本にしてもらいたいですね。

藤原紀香がオッパイ・プロジェクトに!!

藤原紀香がオッパイ・プロジェクトに!!

藤原紀香もオッパイ・プロジェクトに参加します。

藤原紀香がオッパイ・プロジェクトに参加と聞いて、藤原紀香のおっぱいが見られると思った貴方・・・・。

この、正直者!!

私も、藤原紀香のおっぱいがみたいです。

藤原紀香が賛同したオッパイ・プロジェクトとは、子どもたちのための国際NGO、社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン(SCJ)は、ベトナムの2,000人の母親と2,000人の子どもを支援する「〜母乳で赤ちゃんを守る〜 OPPAI PROJECT(オッパイ・プロジェクト)」なのです。


藤原紀香「キャバレー」に出演!!

藤原紀香「キャバレー」に出演と言っても、藤原紀香がキャバレーでストリップをするのではありませんよ。

藤原紀香のストリップとても見たいな〜!!



女優の藤原紀香が来年1月に東京・日生劇場で上演されるミュージカル「キャバレー」に主演するのです。

出演を即決した藤原紀香は「お正月から驚かせますよ」と意欲をみせている。

今年の1月に、初ミュージカルとなる「ドロウジー・シャペロン」の好演が話題を呼んだ藤原紀香が、来年も日生劇場でミュージカルを行います。

藤原紀香が出演するミュージカル「キャバレー」は1966年にブロードウェーで初演され、トニー賞8部門を受賞。

72年には、ライザ・ミネリ主演で映画化され、アカデミー賞8部門を受賞するなど世界的人気になった作品です。

藤原紀香は歌姫サリー・ボウルズ役を演じる。

藤原紀香の声帯は、医師が「声帯はオペラ歌手並み」と太鼓判を押すほどです。


藤原紀香の「キャバレー」楽しみですね!!



藤原紀香 まゆ美人1位

女優の藤原紀香が、「まゆ美人な有名人」の1位に選ばれた。

【藤原紀香がドラマで使用♪人気のオルゴールボール】レッドムーンスター20mm
男性はSMAPの木村拓哉さんで、2人は、まゆ専門トリートメントサロン「アナスタシア」の09年「ベストまゆニスト」として認定された。

調査は同サロンが、4月に20〜50代の女性1000人を対象にしてインターネットで実施。

「まゆ美人」の共通点は、顔全体とまゆに一体感があり、すっきりした印象です。

一方、「まゆが残念な有名人」の1位は仲間由紀恵さんと、アイドルグループ「嵐」の松本潤でした。

女性の2位は蒼井優さん、5位には特徴的な太いまゆで一時代を築いた石原真理子で、男性の2位は石原良純さんです。

仲間由紀恵さんは、「まゆ美人」でも4位に選ばれているが、「まゆが残念な人」を選んだ理由は「細くしすぎている」「まゆの印象が強すぎる」などの意見が挙げられた。

陣内のベッド写真&証拠メール 浮気相手が暴露

藤原紀香と陣内智則が浮気が原因で離婚した事はもちろん知っていますよね。

写真週刊誌「フライデー」が陣内のベッド写真と証拠メール掲載したんですよ。

出てくるとは思っていましたけれど、相手の女性の名前は分からなかったのですが、テレビに出ているらしいので、女優かグラビアアイドルですかね〜。

浮気相手の1人とされる20代の女性が、陣内から送られたメールとともに身勝手なセックスを暴露していました。

(以下引用)
同誌によると、女性と陣内は、陣内が紀香と結婚した3ヵ月後の07年7月に、大阪市内のバーで出会い意気投合。

すぐに女性のケータイには陣内からホテルへの“お誘いメール”が届き、そのまま不倫関係に。その際、女性は「『奥さんいますよね?』と言ったんですが、『別にいいやん』って」と言われたという。

その後も女性には陣内からメールが届くものの、内容はホテルの部屋番号だけの淡泊なメール。

Hも次第に「性欲を発散するみたいな感じになっていった」といい、不倫関係は5ヵ月で終わったという。

ホテルで寝ている姿や証拠のメールは同誌にバッチリ掲載されているLOWRYS FARMpr(引用「sanspo」より)

同誌を見た人も多いと思いますが、大阪のときは常に宿泊していたシティホテルで寝ている陣内の写真が3枚。

そして、紀香が買ったと思われる高級化粧品やシャンプーなどバスグッズの写真が掲載。極めつけは「今からニューオータニおいでよ」など、07年7月〜10月までの6件のメールが掲載されている。

陣内智則も浮気を素直に認め、3ヵ月後から浮気を始め約半年間続いた事も告白していましたが・・・・・・。

でも、ビックリですね高値の花だった藤原紀香と結婚して自身がつき過ぎたのでしょうかね。

結婚2年の間にかなり多くの女性と浮気をしていたみたいですね。

藤原紀香の離婚会見と心境!

藤原紀香さんのホームページに次の文章がかいてありましたよ。

今、藤原紀香さんのホームページにアクセスが殺到していて繋がらないことが多いです。

未来へ。。。

【2009.03.24】

皆様、お騒がせして本当にごめんなさい。

私たちのことで連日いろんな報道があったこと、そして、両親も私を思うあまりに気持ちが先走ってしまい、押しかけた報道陣のみなさんに驚き話してしまったことなどを聞きました。
藤原紀香 愛用バッグ.jpg夫婦ですからいろいろあります
私たち夫婦にしかわからないこともたくさんあります

がんばれるところまでやってみました
やはり夫婦だから。

(中略)

ずっと添い遂げたかった

お墓に入るまで。と神様の前で誓ったんだもん

でも だめだった(>_<) 

最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました。

彼と出会って結婚したことは後悔していませんし、本当に感謝しています

嵐が来たら立ち止まる。

そして
 
また未来に向かって歩いていく

人は生きているから。


(中略)


ケニアにいて感じます


生きていることに感謝しなきゃって。


ひたむきに正直に生きていれば、神様はきっと見ていてくれるはず^^。

これから違う人生を歩んでいく二人ですが、どうか、そっと、見守ってください。

彼の幸せを心から願っています。 

私もスパッと前に向いて歩いていきます!

藤原紀香

P.S.

サムライJAPANおめでとう。(^^)v


藤原紀香さんの本心なんでしょうね。

私の体験からも言えることは、結婚よりも離婚するほうがより多くのエネルギーがいりますできれば末長く結婚生活を続けたいですね。



藤原紀香 コスプレ画像

藤原紀香の画像を探していたら、ミニスカでコスプレしている藤原紀香の画像がありましたよ。

コスプレ 藤原紀香 画像.jpg
藤原紀香はスタイルがいいので何を着ても似合いますね。
多分、紀香のことだから、Tバックでしょうね。

結婚した陣内がうらやましいですよ。
まったく!

藤原紀香と結婚してからの陣内の活躍は、素晴らしいです。
藤原紀香は、「あげまん」ですね。

藤原紀香裸で、ん〜いい!

<strong>藤原紀香</strong>入浴シーン藤原紀香ん〜いい…紀香うっとりバスタイム、テレビCMで入浴シーンを披露する藤原紀香さんでした。
残念!!

テレビCMでエステで見事なボディイを手に入れた藤原紀香さんの入浴シーンを披露してくれました。

藤原紀香入浴シーンと、心地よさそうに「んー、いい…」「すごくいい!」などと声を漏らす藤原紀香は、見る側にも入浴剤の効能があるかも?

 女優、藤原紀香(36)がツムラの入浴剤「バスクリン・カラダプラス」の新CMに出演、24日放送のフジテレビ系報道番組「FNNスピーク」(前11・30)を皮切りに全国オンエアが開始される。

 1人でゆったりと入浴中の紀香が、心地よさそうに「んー、いい…」「すごくいい!」などと声を漏らすという内容。

こんな声を陣内はいつも聞いているのだろうか!?

紀香は「入浴剤は身体に直接触れるものですから、自然派の成分を使っているのは、かなりポイントが高いですよね」と商品のファンになったという。

 今年5月の披露宴で、夫のお笑い芸人、陣内智則(32)から「一緒にお風呂に入ってほしい。まだ入ったことないので」と懇願された紀香だが、CMの内容から判断すると、依然として“1人でのバスタイム”を堪能しているもよう?



藤原紀香が1000万円を寄付!

藤原紀香が1000万円を寄付!
凄いですね藤原紀香
太っ腹藤原紀香
藤原紀香に拍手したいものですね。

一般の人は藤原紀香のような多額の寄付はできませんが、紀香のボランティアに対する気持ちの表れでしょうね。

≪アフガン、カンボジア教育支援≫女優・藤原紀香 がアフガニスタンやカンボジアの子供たちへの教育事業支援などのため、ボランティア3団体に計1000万円を寄付したことが10日、分かった。

この1000万円は、著書「紀香魂」(幻冬舎刊)の印税収入を寄付したもので、これによりカンボジアでの公立小学校建設が確定。

著書「紀香魂」(幻冬舎刊)の印税収入とはいえ藤原紀香がボランティアに注ぐ力の強さが判るような気がします。

 「紀香魂」の発行元の幻冬舎によれば、紀香が寄付したのは、JHP、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン、日本赤十字の3団体。

 JHP代表でドラマ「3年B組金八先生」の脚本家として知られる小山内さんによると、10日に銀行口座への振り込みがあった。

藤原紀香からはライフワークの写真展を通じた寄付金も既にあり、合わせた資金で10月末にカンボジアの首都プノンペンから車で3時間くらいの場所に公立小学校を建設することが決まったそうです。

いわゆる“箱物”だけでなく、衛生教育やピアニカなどの楽器を贈るなどソフト面での支援にも充てられる。

 93年から校舎建設に尽力している小山内さんは「彼女は本気。そこが素敵。

国連などの枠にとらわれず、いきなり自分でアフガンに行っちゃったりする。
同じ志を持ったイキのいい若い人が出てきて本当にうれしい」と絶賛した。
来春には完成予定で「学校の贈呈式には、著書にも出ているパートナー(夫の陣内智則)とぜひ来てほしい。パートナーに志を知ってもらい、見てもらうのは大切なこと。
新婚旅行の代わりにどうかしら」と提案した。

 セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンでも「藤原紀香基金」による教育事業支援が発足され、絵本が少ないアフガンのバーミヤン県を中心に「のりか絵本箱」と題した図書施設や文具に寄付金が充てられる予定。
日本赤十字社では、日本をはじめアジア全域での自然災害による被災者救援などに充てる。

 現在、海外滞在中の紀香は本紙の取材に「阪神大震災の時に“無償の愛”の大切さを知りました。カンボジアには必ず行きたい」と明言。
ユニセフ親善大使の黒柳徹子(74)とも会ったそうで「アフリカにも行って活動を広げたい」と話した。

 <原点は阪神大震災>紀香の無償の助け合い活動の原点は自ら経験した阪神大震災。
そして01年9月の米中枢同時テロに衝撃を受け「現地の実情を知らずに資金を送るだけでいいのか」という思いが募る中、ニューヨークのグラウンド・ゼロを訪れ、報復爆撃を受けたアフガンにも行った。

寄付金による支援は02年から続けており、現在もチャリティーの写真展「Smile Please」を東京・赤坂の東京ミッドタウンで26日まで開催している。

ボランティア活動を見ているといつもながら感心させられますが・・・・・・。

人の役に少しでも役に立つように努力しないといけないね。

運命の人 藤原紀香の運命の人!

藤原紀香の運命の人!

藤原紀香の運命の人は、本当に陣内智則だったのでしょうか?

美人でスタイルのいい女優の藤原紀香は今までに数々の素敵な男性出会い、恋愛をしてきたと思うのですが、何故、陣内と結婚したのでしょうか?

恋愛と結婚は違うと良く言われますが、本当にそうなのでしょうか?

恋愛の延長戦上に結婚が・・・・。

しかし、結婚しても仲のいい夫婦は、会ったその時にビィビィと感じるとか、この人と結婚するかも・・・・。

言葉では言い表せない様なものを感じるといいます。

それこそが、運命の人ではないでしょうか?
運命の人に出会い、大恋愛を!
運命の人に出会い結婚を!

この様の考えている人は女性だけで無く、男性も同じではないでしょうか?

運命の人を探してくれるサービスを見つけてしまいました。

--- 無料で運命の人、教えます! ---

あなたの結婚相手は誰?

もしかしたらすごく身近にいる人かもしれないし、まだあっていないのかもしれません。

あのセレス玲奈が、あなたの運命の人について、また結婚についてのアドバイスをいたします。
この占いで、あなたの運命が変わるかもしれません!


今すぐ無料鑑定!


無料で探してくれるんですよ。

一日も早く運命の人に出会えますように!黒ハート

私も、友達も運命の人を探してもらいたくて頼んでしまいました。

ワクワクしています。

紀香バディ!藤原紀香 著書発売記念握手会

藤原紀香が「女を磨け!」…著書発売記念握手会を開きました。
特大ポスターの前でアピールした女優藤原紀香 は、23日、東京・福家書店銀座店でこの日発売の著書「紀香バディ!」(講談社、1470円)の発売記念イベントを行いました。

藤原紀香流の美容と健康法がつまったビューティーブック。
伊ファッションブランド「エミリオ・プッチ」のミニワンピースで登場した紀香の左手薬指には、夫でお笑いタレント、陣内智則(33)との結婚指輪が光った。

女性限定200人の握手会を行った紀香は「趣味の“女磨き”の集大成です。
女性なら誰もが持っている、美しくなりたいというDNAを目覚めさせたい」と笑顔。

同書は「趣味=女磨き」という紀香の美の集大成をまとめたもので、紀香は「外見ではなく、心が豊かになることで本当に美に近づける」と力説。

そのためには「家族、恋人、だんなさんだったり、誰かと喜びや悲しみを分かち合うことが必要」と話し、夫・陣内智則(33)との充実した夫婦生活を印象づけた。

印象的なのは表紙で披露している、見事に引き締まった腹筋は、かなりの努力が必要ですね。

紫のワンピースで登場した紀香は「(グラビアはCGで)よく修整しますが、このボディーラインは修整していません。
それが自慢」と胸を張った。

会見では、体脂肪率が29%、体重も現在より8、9キロ重かった時期を克服したことを大胆告白し、「すべての女性は美しくなれる。家族、友人、恋人、だんなさん…。ハッピーや悲しみを分け合うことが大切」と訴えていた。

心が豊かになることが本当の美に近づくと説き「だれかと喜びや悲しみを分かち合うことがハッピーにつながる」と充実した新婚生活ぶりをアピールした。

見事にシェイプアップされたボディですが、男性の目からみるとシェイプアップされ過ぎて藤原紀香の魅力が半減シテ見えますね。

藤原紀香 引き出物の梅

藤原紀香・陣内智則が引き出物の中にあった商品の梅干は未だに超人気です。
バカラのグラスは売り切れ状態が続くほど人気商品です。

藤原紀香写真展「Smile Please!」

藤原紀香さんの写真展「Smile Please!」

チャリティー活動の一環で行われます。

あるプロカメラマンの話では、藤原紀香さんのカメラマンの腕はプロ級だと言われています。
藤原紀香が取ったアフガニスタンやカンボジアで撮影した写真には藤原紀香さんの飢餓や貧困に苦しむ子どもたちを救いたいとゆう思いがひしひしと伝わってきます。

時間の取れる人は是非見てください。
今の日本人も色々と悩みを抱えていますが、生きることも許されないアフガニスタンやカンボジアの子供たちの姿を見ると自分の悩みは本当に小さい事の様に思えてなりませんでした。

富士フイルムは8月31日より、同社ショールーム「FUJIFILM SQUARE(フジフイルム スクエア)」(TEL 03-6271-3350)1階のギャラリー「PHOTO IS」で、女優・「Smile Please!」 さんの写真展「Smile Please!」を開催する。

藤原紀香さんは、2002年よりライフワークの1つとしてチャリティー活動を行っており、同展は活動の一環として撮影した写真を展示し、飢餓や貧困に苦しむ子どもたちの救済を訴えるもの。

藤原紀香さんは、1998年から約4年間、同社のデジタルカメラ「FinePix」のイメージキャラクターを勤めており、写真は同時期に趣味として始めた。

館内では、アフガニスタンやカンボジア、今年3月に訪れたインドで撮影した写真作品(約135点)をはじめ、藤原さんが使用したデジタルカメラなどの展示や募金箱を設置する。

開館時間は11時〜20時。入場無料。9月26日まで。


同展開催を記念して、紀香さんとNGO団体「ジャパンプラットフォーム」の谷口隆太さんによるチャリティートークショーを開催する。
開催日は9月1日で、参加には事前登録が必要。登録はウェブサイトで受け付け、8月17日締め切り。応募者多数の場合は抽選となる。

藤原紀香写真展「Smile Please!」

紀香、陣内を拒否!

陣内紀香お風呂はまだ」との事です。

藤原紀香は恥ずかしいからと言っていましたが、・・・・・。

『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦』の出演陣。
都内で2本同時上映の映画『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦』の完成披露試写会があった。

試写会前に開かれた会見には両作品のお面とTシャツを着た子供たちが登場。
フォトセッションに応えた。

仮面ライダー」で映画デビューした陣内智則は、妻の藤原紀香さんから「昔の武将(の役)なんだから、キリッと太い眉毛を描いてもらいなさい」とアドバイスされたと明かした。
報道陣からの「紀香さんのヒーローは陣内さん?」という質問には「どうなんでしょうか」とにんまりだったが、「お風呂には一緒に入りましたか?」との質問には「まだ入ってません」と苦笑だった。

「ゲキレンジャー」に登場する小野真弓は「初めてぬんちゃくを使ったのですが、強そうに見せるのが大変」、「戦隊物の悪役の女性に憧れがあった」と語るのはインリン・オブ・ジョイトイ。
「映像を確認したらいつの間にか“M字開脚”をやってた」。
一部でささやかれていた妊娠疑惑は否定した。

藤原紀香がETCのイメージキャラクターに!

藤原紀香 ETCイメージキャラクター藤原紀香と陣内ETC普及促進キャンペーンのイメージキャラクターに決まりました。


藤原紀香のイメージキャラクターをするETC知っていますよね。

高速道路の入り口、出口で止まらずに通行できるシステムです。簡単に言えばね!

藤原紀香は陣内と結婚してからコマーシャルに引っ張りだこですね。
どんなCMに成るのかは知らされていませんが、藤原紀香は、お財布にも環境にも優しいETCと言っていましたよ。
今までに藤原紀香と陣内の2人でドライブでのデートは殆ど無かったようですが、帰ったら陣内に言いますといってました。
陣内の車には、ETCが付いていないので付けなさいと!

藤原紀香と陣内の力の差が出ていた様な発言でしたよ。

この頃の紀香は、関西弁バリバリですね〜。
紀香が話すと嫌味が無く、良さだけが目立つのは何故でしょうね。

藤原紀香がイメージキャラクターをするETCは7月2日からETC普及促進キャンペーンを実施。

キャンペーンでは、ETC車載器本体無料キャンペーンをはじめ、ETCをより多くの人に理解してもらうため、実際に取り付けて利用してもらい、ETCの便利さとおトクなことを実感してもらうための各種取り組みを実施するという。

藤原紀香をCMで起用してETCの普及促進活動をするそうです。

7月2日〜9月30日のキャンペーン期間では、ETC車載器本体(本体+セットアップ料)を先着2万台で無料提供する“ETC車載器本体無料キャンペーン”を実施するという。

ただし、無料提供に際しては一定の条件あり。
詳しくは
ネクスコ西日本オフィシャルサイトで確認してね



超お得情報 ブランド品が凄い事に!!

藤原紀香 格差広がる

格差婚が益々広がった藤原紀香と陣内智則

5月末に豪華な結婚披露宴を催した藤原紀香(35)と陣内智則(33)の明暗がクッキリと分かれているのだ。

結婚を発表して以来、藤原紀香は仕事が急増している。それまでは1本だけだったCMが一気に6本に増えた。
今後も新CMが控えていて、かつての「CM女王」が息を吹き返した格好だ。

と陣内智則は、現在CM1本をゲット!

藤原紀香のCMギャラは1本5000万円前後で、テレビ出演料は1時間当たり100万円といわれています。“結婚効果”で軽く3億円以上は稼いだということですよ。結婚を発表する前に放送されたテレ朝の主演ドラマ『だめんず・うぉ〜か〜』は平均視聴率8%台とボロボロで、藤原紀香は女優としてもジリ貧状態だった。それが、一躍大物女優扱いですからウハウハでしょう」(マスコミ関係者)

陣内智則は関西地区では「なるトモ!」(読売テレビ)など4本のレギュラーを持っているが、全国ネットのレギュラーはない。仕事の中心は大阪だ。

「実はと陣内智則は藤原紀香と一緒に東京で新婚生活を送るために、毎日のように新幹線で東京と大阪を行き来しているんです。基本的に大阪に泊まるのもダメみたいだから、早朝に東京を出発して大阪で仕事をこなし、深夜になってから東京に帰宅する生活が続いている。さすがに疲労困ぱいでしょう」

陣内智則の頑張りにエールを送りたいですね。余り無理せずに、紀香が家に帰ってくる時だけ自宅に帰る方法もあるのでは!?

と陣内智則のテレビ出演ギャラは1時間80万円で、舞台は1日3万円。必死に長距離通勤しても、新妻との差は開く一方だ。

格差婚、格差婚と周りで言われていますが、藤原紀香陣内智則の事が好きになり結婚したのだから、給料は気にしていませんと言っていましたよ。

藤原紀香の新妻役の・・・・。

藤原紀香 CM陣内と結婚して新妻の藤原紀子さんが、豆乳飲料のCMでも新妻役を演じています。
このCMを見たことのある人は解ると思うのですが、藤原紀香が関西弁でしゃべっています。
他にも、蚊取り線香系列のCMでも関西弁ですよ。

藤原紀香さんの出身地は神戸だから不思議な事は無いのですが、いいままでのCMは標準語でしたよね。

今まで、標準語しかしゃべっては駄目と言われて紀香さんは少し嫌な思いをしていた事を1ボトルで酔った勢いで言っていたのを思い出します。

女優、藤原紀香が豆乳飲料「大豆計画β」のイメージキャラクターを務めることになり14日、記者会見を行いました。
紀香、幸せ新妻オーラ全開!ほんのり日焼け肌に結婚指輪キラリ
ほのかに日焼けした肌で登場した藤原紀香さん。

披露宴後、雑誌の仕事でインド洋に浮かぶモルディブ共和国に約1週間滞在していた紀香はほのかに日焼けした様子。左手薬指には結婚指輪が光り、“新妻の色気”を漂わせた。

関西地区で放送中のCMでは、不摂生な世の夫たちを思いやる主婦を演じている。紀香は実父がメタボリック症候群ぎみというエピソードを披露していました。

「だんなさんの健康を一番気遣っているのは奥さん。奥さんの言うことに耳を傾けてほしい。あんたのためやで」とCM同様、関西弁でPRしていた。

陣内と結婚してから藤原紀香の株が急上昇してCMでも超人気で紀香さんは現在9本のCMに出るほどの超人気です。

藤原紀香の十二単 展示されています。

藤原 紀香 十二単藤原紀香さんの結婚式の時に使用した十二単、グランヴィア京都で展示
チャリティーの一環として藤原紀香さんからお借りしているそうです。

藤原紀香さんと陣内智則さんとの結婚式で着用した十二単(ひとえ)と束帯(そくたい)が展示されています。
ホテルグランヴィア京都(京都市下京区烏丸通塩小路下ル、TEL 075-344-8888)は6月1日より、女優の藤原紀香さんがタレントの陣内智則さんとの結婚式で着用した十二単(ひとえ)と束帯(そくたい)を2階ロビーで展示している。

今回の展示会はチャリティーの一環で、「京都の伝統文化の素晴らしさと、世界のこどもたちの現状を知ってもらいたい」という藤原さんの思いから実施されたもの。紀香さんが撮影したアフガニスタンや東ティモールの子供たちの写真が展示されており、恵まれない子供たちのために募金を呼びかけている。

展示されている十二単と束帯は、今年2月に生田神社で行われた結婚式で着用されたものです。
西陣織で作られた朱や紫など色とりどりの十二単と黒の束帯は、京都の婚礼衣装会社が製作。
6月2日には紀香さん本人も来場し、突然の登場で同ホテル利用客もびっくりした様子だったという。

集まった基金は「Save The Children Japan(セーブザチルドレンジャパン)」にすべて寄付される。今後も京都で協力企業を募集するという。展示は30日まで。

京都に住んでいる人、観光で京都に来られた人は、是非、藤原紀香さんの展示品を見におこしやす。

藤原紀香と陣内智則の結婚効果!

藤原紀香、紀香特需”にノリ遅れ音楽業界は大慌て

披露宴のテレビ中継で高視聴率を稼いだ女優、藤原紀香とお笑いタレント、陣内智則の思わぬ“特需”に、関係者は悲喜!

藤原紀香陣内智則の披露宴の引き出物に使われた和歌山の「紀州五代梅」は披露宴翌日の5月31日から問い合わせが殺到し、8粒で3150円と高額にもかかわらず既に品切れ状態。
披露宴が開かれたホテルオークラ神戸もPR効果は絶大で、宿泊予約などの恩恵にあずかったという。

1週間が過ぎても余韻が続いているのが、音楽業界。

陣内智則がピアノ弾き語りで歌ったコブクロの『永遠(とわ)にともに』は(藤原紀香にサプライズと感激させた曲)、もともと結婚式の新・定番ソングだったが、11日付オリコンチャートで前週の200位圏外から98位に。同曲を収録したベスト盤は、21位から9位へと、大きく順位を伸ばした。通信カラオケでのリクエストも衰えない」

一方、こうした流れに乗り遅れたのは英ミュージシャン、エルビス・コステロが歌う大ヒット曲「SHE」。

ハリウッド女優とロンドンの古本店主との恋を描いた映画「ノッティングヒルの恋人」の主題歌として使われ世界中で大ヒットした同曲は、「劇中の設定が、藤原紀香陣内智則の関係に似ている」として、披露宴の冒頭、新郎新婦が登場する際にBGMとして使われた。

そして、コブクロ同様、披露宴の翌日から、CDショップには問い合わせが殺到したのだが…。

「不運なことに、エルビス・コステロの旧譜は8月に新装盤で再発する予定だったため、現在すべてが廃盤。『SHE』が収録された唯一のアルバムは、2004年1月に発売されたコンピレーションCD『ザ・ウェディングアルバム2』のみで、瞬く間に売り切れてしまった」

 今週に入ってからは、全国の流通在庫、約1万枚も無くなり、発売元のユニバーサルミュージックでは急ぎ、3万枚の追加プレスをオーダーしたという。

 「工場で、どんなに急いでも1週間はかかる。それまで紀香特需は続いているのか」と企画担当者は気が気ではない。

藤原紀香陣内智則の結婚は日本中に感動を与えただけで無く、多大なる経済効果も有るのですね。

藤原紀香・陣内智則 披露宴You Tubeの無料動画

藤原紀香陣内智則の披露宴You Tubeの無料動画です。

場面は、最高視聴率を取った陣内智則藤原紀香の為に弾いたことが無いピアノを忙しい中、藤原紀香に内緒で練習したピアノの弾き語りから始まります。

殆どの人は見たとは思いますが、このサプライズに藤原紀香は感激の余りに涙をこらえ切れず・・・・。

こちらまで涙が出てしまって・・・・。

このシーンの藤原紀香は女優・藤原紀香ではなく、陣内智則の嫁、陣内紀香として感激したのでは無いでしょうか?

紀香さんが陣内智則を見ている様子は凄く愛情があります。

紀香は陣内が普段は凄くオンチだって事バラしていましたが、やはり関西人!?



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

